【グラブル】個人ランキング2位はぼっち団の人!?個人で5億とかずっと張り付いてるんか? 
12:30  【グラブル】フツルスってつよバハ何回ぐらい行けば取れるもんなの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:30  【グラブル】Ex+犬っておとたん使える? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
12:15  【グラブル】リバーは何色が無難? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
12:00  【グラブル】求む。コイツの使い道【画像】 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:45  【グラブル】いきいき強調しすぎてて草 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:39  【グラブル】カスオストロとマギサどっちが使える? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
11:00  【グラブル】ランク100超えたぐらいのks雑魚がつよばは自発したらやっぱ人集まらないんですか 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
10:48  【グラブル】今気付いたけどステージって引き継ぎ的なものなくて毎月判定し直しなんだな HRT? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
10:00  【グラブル】既に神社や文化遺産に迷惑かけてるポケモンはハジポケでOK? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
9:39  【グラブル】エロ漫画みたいなおっぱいだなwww 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
9:00  【グラブル】四天刃3凸したいんだけど目玉と獣のVHを延々と走ってればいいんだよね? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
8:19  【グラブル】このまま8月も復刻で最後レジェフェス前に新SSR1人追加して終わりって可能性は… 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
8:00  【グラブル】本物のガイジがこちらwww 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:45  【グラブル】ツールでシュバ剣集め終わった層にはもう一生勝てなくなったって解釈で良いの? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
7:30  【グラブル】なんかボーダー高いらしいけどなんで?ツール規制で下がるんじゃねえの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:15  【最新!】まあ似たようなレベルの寄り合い団でギリギリの勝負も割と楽しいもんやで? 後で読む グラブってる?   x
7:15  【グラブル】あっれぇ?たかが120ですよねー?2週間上がらないのは甘えですよ(^^;) 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
7:00  【グラブル】とこ天さんの10分ってEX+? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
6:48  【グラブル】初めてスラ爆剣聖でしてみたけどこれMVPか準取らないとそんなうまくないのか? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
6:00  【グラブル】ジャンヌは王子より弱い 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
5:20  【グラブル】来月プラチナになりそうだけど泥率10パーアップ1日一回使い続けると雫3000も要るっ 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
5:00  【グラブル】スタック入れないで文字打ってた団員、無事死亡www 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
4:35  【グラブル】ノルマ1000万って実際どれくらい汁消費してるの?次回団活する上で参考にしたい 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
4:20  【グラブル】四天刃で優先して作る属性ってなに? 後で読む グラブル攻略まとめ   x
4:11  【グラブル】トレハンかけてるのに鱗落ちないなー⇒兎をお持ちでない? 後で読む グラブル攻略まとめ   x