【グラブル】Wスタレで確率がアップすると思われるシャドバキャラまとめ 
13:24  【最新!】当然期間限定でサプライズチケット不可です 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
13:02  【グラブル】オッケ運用とかエアプしかいない状態だしなぁ… 後で読む グラブルのピィくん速報   x
13:00  【グラブル】フレ石ハデスっていらない? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:50  【最新!】てかゼタって人気キャラだったのか? 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
12:47  【グラブル】通常時は未確認5個まで貯めれるけど団イベのときは毎回確認しなきゃならん 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
12:30  【グラブル】バザラガが叩かれてるのを馬鹿にしてるけどむしろそこが仲の良さがわかるポイントだ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:30  【最新!】累積効果量の上限じゃないのか? 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
12:10  【最新!】ヴァルナで拳染めってどうなん? 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
12:00  【グラブル】ローズクイーンが風140石だとしたら俺のアナトどうなっちゃうの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:51  【グラブル】アプサラスとかいう可愛い子が出てるのは知ってる 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
11:49  【グラブル】1月続けるやつは頭オカシイなw 後で読む グラブルのピィくん速報   x
11:45  【最新!】それともリミロゼ短剣ぐらいなのか? 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
11:30  【グラブル】グランデマンやばない?【画像】 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:15  【最新!】団にみんなお疲れ様スタンプ押す場面で全く関係ないスタンプ押す奴おるんだけどお前ら 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
11:00  【グラブル】ハデス持ってないのにフレから借りたハデスでハデス編成するために武器集めるのって 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
10:56  【グラブル】一気に追加されたのそれの流用 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
10:49  【グラブル】それともリミロゼ短剣ぐらいなのか? 後で読む グラブルのピィくん速報   x
10:08  【最新!】二回マウントとかハジブル? 後で読む ヴィーラちゃんねる×グラブル   x
10:06  【グラブル】今日からハジブルになってスレの勢いは常時2万超え 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
10:00  【グラブル】えみりんって声優の中じゃ割と可愛い顔面の部類に入ると思うんやけどどうなの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
9:47  【グラブル】M取れない時点で殴るのやめるわ2位での赤箱期待するより次のマルチで赤取った方がい 後で読む グラブルのピィくん速報   x
9:32  【グラブル】康一知らないとか今の総理大臣が分からないって言ってるのと同じだぞ? 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
9:15  【グラブル】バグって普通のマルチにも表示されてたんだろうか 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x
9:00  【グラブル】ヴァルとパスタの順番が逆だった理由がヤバい… 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
8:39  【グラブル】こんな感じのピックアップや 後で読む グランブルーファンタジーSP攻略   x