【グラブル】つーか闇レスラーのが金かかるんだよな、土レスラーってバンカー2本でmvpとれるんだ 
6:15  【最新!】神石使ってる人からしたら属性80と3凸じゃない神石どっちがいいの? 後で読む グラブってる?   x
6:00  【グラブル】ゴミ性能だし絵も新鮮味ねーし水コルワ何がしたいの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
5:45  【最新!】来月会社で大会がある 後で読む グラブってる?   x
5:37  【グラブル】でも中卒から大企業の看板ゲームのプロデューサーと素人ものAV女優から社会現象アニ 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
5:15  【最新!】なかなか残酷な思想してるな 後で読む グラブってる?   x
5:00  【グラブル】ハレゼナの介護の仕方がわからないんだがどうやるの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
4:45  【最新!】王は人の心が分からないんだが? 後で読む グラブってる?   x
4:33  【グラブル】回線管理は委託だろうしロジリン社員って普段なにやってるんだろう 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
4:15  【最新!】ラカム一体何があったの・・・ 後で読む グラブってる?   x
3:45  【最新!】スネ夫とか英雄王の声優がガチクズだって知ってる奴おるんか? 後で読む グラブってる?   x
3:42  【グラブル】緑の来てるのがネコらしいけど需要と供給あってないよね 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
3:15  【最新!】回線管理は委託だろうしロジリン社員って普段なにやってるんだろう 後で読む グラブってる?   x
3:00  【グラブル】ウチの団長、次の古戦場を風有利と勘違いしてんだけどどうすりゃいいの? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
2:45  【最新!】なら黙って勝手に一人でそれやってくんない? 後で読む グラブってる?   x
2:15  【最新!】ドラクエよりお空を選ぶきくうしさまなんているの? 後で読む グラブってる?   x
2:15  【グラブル】大人が恋人と食事に出かけるのがスキャンダルになる芸能界はやっぱ狂ってるな 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
2:00  【グラブル】ランク200でマグナ石と兎しか持ってない人に出会ったけど何が楽しいんだろうな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
1:45  【最新!】春田の時って今よりやること多かったか? 後で読む グラブってる?   x
1:15  【最新!】食べてみれば分かるぞ 後で読む グラブってる?   x
1:15  【グラブル】団追われたお前はせめて2万位以内だったのか? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
1:00  【グラブル】スキルレベルの4から5とか、5から6とかってみんな何でレベル上げてる? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:45  【最新!】火力がいれば15分かかるところ10分未満ですむんだが? 後で読む グラブってる?   x
0:30  【グラブル】風雑魚すぎてhell70倒せんから暇でニコ生見てたら始めて3ヶ月のやつがウォフ屠って 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
0:15  【グラブル】俺なんか新しく立ち上げる団の団長になれとも言われたしありえなくない? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
0:15  【最新!】つーか闇レスラーのが金かかるんだよな、土レスラーってバンカー2本でmvpとれるんだっ 後で読む グラブってる?   x