【グラブル】金曜に水着キャラ追加したばかりのセルランがこちらです 
0:01  【グラブル】もしかしてナルグランデ編って失敗じゃね? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:54  【グラブル】前のスタンスを維持したい人がなんで団長継がなかったの? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:45  【最新!】俺なんか新しく立ち上げる団の団長になれとも言われたしありえなくない? 後で読む グラブってる?   x
23:40  【グラブル】お前biim兄貴馬鹿にしてんのか? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:30  【グラブル】これ以上セレバハ強くしてどうすんだ? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
23:15  【最新!】ゼウスとゼピュロスもいいけど闇だけ特別扱いするの? 後で読む グラブってる?   x
23:10  【グラブル】なら黙って勝手に一人でそれやってくんない? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
23:00  【グラブル】ソシャゲでストーリー完結したゲームとかしらないんだが完結したらどうなるん? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:50  【グラブル】十天衆用のヘイロー一度もまわった事ない情弱みたいな思考して効率語ってんじゃねー 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
22:45  【最新!】・JK相手に妄想する癖有り 後で読む グラブってる?   x
22:30  【グラブル】このゲームってマグナ完成して神石ないやつはなにしたらええんや? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
22:15  【最新!】儲けたお金還元する気ないのかな 後で読む グラブってる?   x
22:00  【グラブル】儲けたお金還元する気ないのかな 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:45  【最新!】おいKMRゾーイパクられてるぞ良いのか? 後で読む グラブってる?   x
21:30  【グラブル】KMR「どう?辞めた?」 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
21:15  【最新!】衝撃ってなんや…その中ならエロ・萌えかな 後で読む グラブってる?   x
21:00  【グラブル】期間限定で復刻の目の薄いコラボで人権にかかわる強キャラや強装備実装された方がヤ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:45  【最新!】「水着コルワは9.5点!9.5点です!!」 後で読む グラブってる?   x
20:30  【グラブル】初心者これ集めれるってまじ? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
20:00  【グラブル】リミテッドカインとかそのうち来るんだろうなあ 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:30  【グラブル】救援でアニマまじで落ちないからサボってるとまじで自発出来なくなる 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
19:00  【グラブル】今年になってからの新キャラ空気すぎない? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
18:45  【グラブル】お前らドラえもんで泣いたことないの? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
18:30  【グラブル】ゲームウィズさんは癒着情報もう持ってるんだろ?? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
18:15  【グラブル】ただ弱くても最後まで殴る癖を付けないと「ワンパンしない奴は馬鹿www」とか言い 後で読む グラブル|無課金|攻略   x